【今だけ無料】スマホでできるTOEIC®模試で今の英語レベルを簡単チェック!

It’s time for another doze of GoGetterz News!
ゴーゲッターなみなさまの一日の知となり活力となる情報を提供しているGoGetterz News。
今日は、TOEICスコアアップを目指す方におすすめのGoGetterz 英語力診断テストについてお伝えします。

 

日本では「社内公用語の英語化」を取り入れる企業が増え、いまや業界業種を問わず、英語能力が求められています。そして就職・転職・昇進時の英語能力の判断基準としてTOEIC®のスコアが重視されています。誰もがTOEIC®受験から逃れられないといってもいい昨今、どうやってTOEIC®スコアアップのために勉強したらいいのかわからないという方も多いのではないでしょうか。TOEIC®は、独特のスタイルを持つ国際的な英語能力診断テストです。英検1級を持っていても、英会話には自信があっても、TOEIC®で高スコアをとれるとは限りません。「自分が今TOEIC®を受けたらどのくらいのスコアなのだろう」って思いますよね?自分の今のレベルを知りたいですよね?そんなみなさまの声に応えて、動画でeラーニングのGoGetterz では、TOEIC®形式の英語能力診断テストを取り入れています。まずは、TOEIC®に準じた今の自分の英語レベルを把握して今後の学習プランをたてましょう。それが効率的に英語力をUPさせる近道です!

 

GoGetterz 英語力診断テストとは

GoGetterz 英語力診断テストは、GoGetterzメンバーの方ならどなたでも1回受けることができる約30分のオンラインテストです。
TOEIC®の設問形式を踏襲し、リスニングと短文読解を重視したTOEIC®のシミュレーションテストです。オンラインテストなので、スマホやタブレットなどの携帯デバイスでも利用でき、テスト終了後は、その場で瞬時に今の英語レベルが判明します。今だけ期間限定でGoGetterzメンバーのみなさんに無料でご利用いただけます。このチャンスにぜひ、無料で今の自分の英語力を診断してください。

 

 

GoGetterz 英語力診断テストの受け方

1.GoGetterz に ログイン

GoGetterz ログインページからメンバーログインをしてください。GoGetterz メンバーではない方は、まずメンバー登録をお願いいたします。メンバー登録は無料で、登録後すぐに英語力診断テストを受けることができます。

 

2.メンバーページにアクセス

GoGetterz にログイン後、メンバーページにアクセスしてください。GoGetterz トップページ右上の、メンバー様のお名前欄にカーソルを合わせると、メンバーページへのリンクが表示されます。メンバーページ中央にある「英語診断テスト」をクリックし、テストを受ける準備をはじめてください。

3.英語を学ぶ目的を設定

「TOEICの点数を上げたい」「英語でビジネスができるようになりたい」など、リストからあなたの英語を学ぶ目的を選んでください。複数回答可能ですので、チェックマークをいくつ入れてもOKです。

 

4.オンラインテストを受ける

英語テストの目安は大体30分ぐらいです。スマホでもカンタンにテストを受けることができます。

 

5.自分のレベルをチェック

オンラインテスト終了後すぐに今の英語レベルが判明します。自分の強み、弱みを把握し、これからの英語学習プランニングに役立ててください。

TOEIC®のスコアアップが目的の方にも、趣味で英語力をUPされたい方にも、GoGetterz には、さまざまな目的・レベルに合った英語コースが豊富にそろっています。動画でeラーニングなので場所を選ばず、自分の好きな時間に好きなデバイスで好きなだけ学習することが可能です。ネイティブの英語を何度も納得いくまで聞いてリスニングスキルもスピーキングスキルも向上させられます。

英語ができれば、あなたの夢もかなう!
GoGetterz English で、あなたの夢をかなえてください。

 

TOEIC学習法も英会話も!学びから未来をデザインする GoGetterz
メンバー登録は無料!「学ぶ」はこちらから
オンラインで「教える」はこちらから