驚異の90%以上の勝率! お宝株式銘柄を発掘する方法 6月15日まで期間限定配信中!

It’s time for another doze of GoGetterz News!
ゴーゲッターなみなさまの一日の知となり活力となる情報を提供しているGoGetterz News。
今日は、6月15日までの期間限定で配信中の最新の株式投資法が学べるコースをご紹介します。
現役大学教授が教える堅実な株式投資のノウハウをこの機会にお見逃しなく!

 

現役大学教授に学ぶ株式投資法

GoGetterz で資産運用コースをいくつも教えている榊原正幸氏は、青山学院大学大学院国際マネジメント研究科教授。会計学を専攻にされています。大学で「会計学」の教授を務めるかたわら、30年の投資歴を活かし、
・株は、勉強すれば儲かるようにできている。
・株は、「科学」である
との結論を体得し、「Prof.サカキ式投資法」を考案。

 

■「Prof.サカキ式投資法」とは

2005年4月に「株式投資 必勝ゼミ」の第1作目を上梓して以来、多くの個人投資家の皆様にご支持をいただいている投資手法です。同書を上梓して以来、Prof.サカキ式投資法は年々進化し続けています。(Prof.は、「Professor:教授」の略語です。)
この投資法は、財務会計情報と株価推移から、客観的かつ科学的に優良銘柄を選別し、合理的な買い値と売り値を見いだす方式です。年に1度か2度程度、株の売買をおこない、長期的な視野で資産形成をしていこうという株式投資プランです。

累計10万部突破のベストセラーの『株式投資「必勝ゼミ」』シリーズをはじめとする多くの著作をお持ちの榊原氏。講習会を開催すればすぐに満員になる人気からも、榊原氏の株式投資ノウハウの効果の高さがうかがえます。ズバリ今どの銘柄が有望なのかを知りたい方にオススメです。

 

堅実で科学的な投資方法でねらい目の銘柄がわかるようになる!

3月決算の企業の本決算が、ほぼ出揃うこの時期の株価変動は誰もが気になるところ。
決算発表を経た今、どの銘柄が狙い目なのか、「Prof.サカキ式投資法」の投資手法から導きます。超実践的セミナーの内容です。例年多くのお宝銘柄が発掘されるこの時期は、まさにProf.サカキ式の真骨頂。

GoGetterzで現役大学教授が教える 株式投資必勝ゼミを学習した方も、これから学習する方も、株式投資の戦略を模索している方、ズバリ今どの銘柄が有望なのかを知りたい方にオススメです。

 

2018年6月15日までの期間限定配信!
堅実で科学的な株式投資法を学ぶ

2018年5月13日に開催された榊原氏の講習会をGoGetterzが動画制作し独占配信中です。今狙える株式銘柄がなにか、勝率90パーセント以上を誇る現役大学教授に2時間半以上みっちりま学べて19980円。ご自分の未来を切り開く堅実な投資法を身に着けるために、今投資すべき学びです!
 

「Prof.サカキ式投資法」を学習したことない方は、GoGetterzで配信済みの 株式投資必勝ゼミ 「お金の増やし方・守り方」に関する科学的な知識 第1回&第2回(株式投資編)などで学習してから本コースを受講することをオススメします。

 

*ご注意*
本コースは期間限定配信のコースです。
購入日に関わらず、コースの視聴は、6月15日(金)までとなります。

残り時間わずか!今すぐ、驚異の90パーセント以上の勝率を誇る、お宝株式銘柄を発掘する方法を、株式投資のプロから学んでください!

 

資産運用も趣味も!学びから未来をデザインする GoGetterz
メンバー登録は無料!「学ぶ」はこちらから
オンラインで「教える」はこちらから