TOEICスコアアップもネイティブのような英語発音も!英語の苦手な人によく効く英語学習法が今だけ50%OFF

It’s time for another doze of GoGetterz News!
ゴーゲッターなみなさまの一日の知となり活力となる情報を提供しているGoGetterz News。
今日は、お得に学べるGoGetterz 英語学習コースをご紹介!習慣力と発音矯正で、英語力UPを実現しましょう!

 

「英語は苦手だから、いいところへの就職はできない」
「英語は苦手だから、上を目指すのは無理だ」
そんなふうに自分の能力に見切りをつけてしまっている方、諦めないでください。

「人材育成コンサルタント」「エグゼクティブコーチ」「代表取締役」「英国立シェフィールド大学大学院卒業」「ベストセラー著者」など、 華々しい肩書をお持ちの三浦将(しょうま)氏、かつては大の英語嫌いで、初めてTOEICのスコアは、ご本人もびっくり!の400点台。日本の平均点以下のスコアでした。しかし、三浦さんは「自分はダメだ」とあきらめずに、英語の勉強を始めます。

そしてたった3か月でスコアを400点以上伸ばし見事900点台をとることに成功。そしてイギリスの大学院に留学もできるようになったのです。苦手な英語をどうマスターしたのでしょう?それもたったの3か月で?

その答えは、「マインド」と「習慣」にあるといいます。

「英語ができない」を「英語ができる」にするには、あなたのマインドと習慣を変えること。たったそれだけ。たったそれだけに秘めるノウハウを、ご自身で「できない」を「できる」に変えた三浦氏に学びましょう。

潜在能力を無理なく引き出すトップメンタルコーチとして、日本を代表するアスリート、ベンチャー経営者などを始めとする多くの方々を成功に導いてきた三浦氏企業セミナーや講演会で大人気のコーチングスペシャリストが、気軽にいつでも何度でも視聴できる動画コースをGoGetterz で配信開始されました。英語力に伸び悩んでいる方、諦めないで三浦氏の話をきいてみてください。あなたに才能がないのではなく、あなたの英語に取り組む習慣のせいだと気づかせてもらえます。『自分を変える習慣力』『相手を変える習慣力』など累計20万部を超える大ヒットの著者でもある三浦氏ご本人が出演し、独自の習慣力メソッドを直伝。どんな習慣を身につけたら、三浦氏のように短期で英語力をアップさせられるのか、じっくり動画コースで学んでください。今だけ50%OFFで学べます!

TOEICのスコアだって高得点だし、相手の言ってることだってちゃんとわかっているのに!
英文法だって正しいし、わたしの喋っている英語には何の問題もないはずなのに!!

相手に英語が通じない・・・

なぜ?
どうして?

そう頭を抱えて叫びたくなることありませんか?

それは、あなたの英語の発音が悪いのです。
そして、これはあなたが悪いのではなく、「日本語」とう言語のつくりが「英語」とまったく違うからなのです。それなのに、その全く違う発音方法を習わずにきてしまったので、どんなに英語言葉を発する方法もまったく違うのに、そのことを学ぶ機会なく、今まできてしまったからなのです。

習慣は才能を超える!『人生を変える、英語習慣の身につけ方』

<三浦将氏メッセージ>

このコースは、英語の学習方法について、詳しく勉強して行く前に、是非知っていただきたい、とても大切なことをお伝えするコースです。

英語の学習方法については、数多くの書籍やビデオなどが出ています。そんな中、具体的な学習方法に取り組む前に知っておくと、その学習効果に大きな違いが出てくる内容が、このコースには凝縮されているのです。それは、やがてとても大きな差となって現れてくるでしょう。

「英語をやらなければ」と思っているのだけど、なかなか手が付けられない。
英語に取り組んでいるのだけど、思うように上達しない。

こんな思いはありませんか?

英語力をなかなか伸ばしていくことができないのには、2つの根本的な理由があるのです。

その1つは、『マインド』の問題。
マインドとは、心の持ち方や、物事の捉え方のことです。
心理学的な観点からも、このマインドがことの成否を分ける決定的なものなのです。

もし、あなたが、英語を「難しいもの」と捉えていたり、英語に対して、苦手意識があったりするのであれば、そのマインドが英語の上達を妨げるハードルになっています。

このコースでは、あなたのマインドの中にあるハードルを取り除き、英語を自然にマスターしていくことができるための具体的方法をお伝えします。この方法によって、あなたのマインドは、あなたの英語の上達を、今度は応援してくれるようになるのです。

その方法をお伝えするのは、元オリンピック日本代表、上場企業CEOを始めとして、数多くの方々を成功に導いてきたトップメンタルコーチ三浦将。その三浦が、このコースのために、その秘伝の手法を公開します。

そして、もう1つの根本的な理由が『習慣』。
言葉というものは、毎日使うもの。あなたが日本語を使えるようになったのも、小さなころ毎日使っていたからなのです。
それに対して、あなたの日々の英語との関わりはどうでしょうか?
その関わりについて、日常レベルで連続性を高めてくれるのが、習慣なのです。

しかし、とても優秀な人でさえ、なかなか良い習慣を身に付けることができないのが実際問題。
実は、三浦は、「自分を変える習慣力」を始めとする累計20万部を超える習慣力シリーズの筆者で、習慣力のエキスパートでもあるのです。その「習慣力メソッド」が、あなたを英語学習習慣定着にしっかりと導きます。

このコースで、あなたの英語への取り組み方を一変させてください。

 

習慣力で英語を学ぶ→正しい発音を学んでネイティブのように英語をしゃべる

 

三浦将氏のコースで、ただしい『習慣』を身に着ける努力を始めたら、次は日本人の苦手な英語の発音を向上させましょう。

TOEICのスコアだって高得点だし、相手の言ってることだってちゃんとわかっているのに、
英文法だって正しいし、わたしの喋っている英語には何の問題もないはずなのに、

相手に英語が通じない・・・

なぜ?
どうして?

そう頭を抱えて叫びたくなることありませんか?

それは、あなたの英語の発音が悪いのです。
そして、これはあなたが悪いのではなく、「日本語」とう言語のつくりが「英語」とまったく違うからなのです。それなのに、その全く違う発音方法を習わずにきてしまったので、どんなに英語言葉を発する方法もまったく違うのに、そのことを学ぶ機会なく、今まできてしまったからなのです。

英語の発音の良し悪しが、スピーキング、プレゼンテーションの質を決めます。
何度いっても聞き返されてしまうのは、肝心の子音を省略してしまっているからなのです。

「え?」

「なにそれ?」

「聞いてないよ!」

みなさん、そう思うことでしょう。
わたしたち日本人は、いくらネイティブスピーカーのまねをして英語をしゃべってもダメなんですね。日本語と英語では、発音の根本が全く間違っているんですから。

 

英語は、子音中心の「息」の言葉・
日本語は、母音中心の「声」の言葉

英語発音矯正の草分け的存在である、英語プロコーチの竹村和浩氏は、英語は「息」の言葉・日本語は「声」の言葉とおっしゃいます。日本語と英語の音の違いを知り、英語をしゃべるときには、まったく違う発音方法で言葉を発しないことには、どんなに正しい文法で英語をしゃべってもネイティブには伝わらないのです。それでは、その発音方法を学んで、ネイティブに通じる英語をしゃべれるようになりましょう。

2017年夏に開催され、人気を博した GoGetterz Live『90分で発音矯正!ネイティブに理解される英語発音トレーニング「竹村式・英語発音矯正セミナー」』が動画コースになりました。英語プロコーチ、エグゼクティブ・トレーニングのプロとして、数々のビジネスパーソンの英語力、発音に違いを創ってきた竹村氏が、90分で日本人の苦手な発音を矯正し、ネイティブに通じる英語発音が身につくノウハウを丁寧にレクチャーしてくださいます。英語が「息」の言葉である、という立場から、より正確で通じるための、日本人が苦手とする「子音特化」した英語発音を身につけましょう。

 

90分で発音矯正!ネイティブに理解される英語発音トレーニング「竹村式・英語発音矯正セミナー」

どちらのコースも2018年2月28日まで、50%OFFで受講できます。

間違った英語学習は、もうやめましょう。
英語を Give Up するのもまだ早い!

この機会に、あなたの人生を変える英語動画コースをお試しください!

 

英会話も国際教養も!学びから未来をデザインする GoGetterz
メンバー登録は無料!「学ぶ」はこちらから
オンラインで「教える」はこちらから