英会話初心者でもネイティブの英語がはっきりと聞き取れる!お得な『笠原式英語高速メソッド®』完全版デビュー

It’s time for another doze of GoGetterz News!
ゴーゲッターなみなさまの一日の知となり活力となる情報を提供しているGoGetterz News。
今日は、累計146万部を売り上げた笠原禎一氏の英語学習本を動画化した
『ネイティブの英語がはっきりと聞き取れる「笠原式英語高速メソッド®」』待望の完全版配信についてお伝えします。

 

 

「英語が喋れるようになりたい」
これは、日本人なら誰しもが思うことですね。

そして、TVやインターネット上では、さまざまな英語プログラムの広告が目につきます。日本人は、英語力アップに意欲的。それでも多くの日本人が、まだまだ英語初心者のままなのは、なぜだと思いますか?

 

日本人が英語が喋れない理由

なぜ日本人は「英会話初心者」から卒業できないのでしょうか?あなたが、今まで、英語が話せなかったのは、うまく聴き取れなかったのは、あなた自身のセンスのせいでも、能力のせいでもありません。学習方法が間違っていたのです。
一生懸命みなさんがトライしている英語の学び方が日本人に合っていないからです。今までの日本の学校英語のように、返り読みをしていては、英語が話せるようにはなりません。英語を習得するうえで、一番大切なことは英語を英語の語順のまま、すばやく聴き取り、英語の語順で理解し、話せるようになることです。これらを高速に、効率よく身につけることを目標に、笠原禎一氏が開発した英語学習法が『英語高速メソッド®』です。英語を英語の語順のまま理解して「高速リスニング」×「高速スピーキング」でネイティブと同じ英語脳を手に入れる。それが、日本人に合った英語学習法なのです。

 

ネイティブの英語がはっきりと聞きとれる!『笠原式英語高速メソッド®学習法』
FULL Version ・全10レッスン完全版登場

世界中にファンを持つ『英語高速メソッド®』は、オーストラリア・韓国・日本で国際特許を取得している画期的な英語学習法です。
「高速」と銘打ってあるとおり、会話のスピードを倍速にして学習します。 動画だから見るだけでカンタン。「あ、ネイティブの話している英語が聴き取れる!」「言っていることがわかる!」と多くの人々が実感しています。
GoGetterzにて、2018年1月に『笠原式英語高速メソッド®学習法』の独占配信がスタートしました。レッスン1から10までを順次配信してきましたが、このたび全10レッスンが、まとめてお得な完全版として登場しました。
1レッスン500円が、10レッスンまとめると3980円でご購入いただけます。
次の海外旅行の前に、外国人とお話をしたいと思っている方、10レッスンまとめて一気に英会話を身につけてください!

 

ネイティブの英語がはっきりと聞き取れる!
『笠原式英語高速メソッド®学習法』全10レッスン完全版
398o円

 

メソッドも高速!効果も高速!「高速リスニング」✕「高速スピーキング」

「『英語高速メソッド®』の『高速』っていったいどれだけ高速なの?」って思われているみなさまに、『英語高速メソッド®』の高速っぷりをお伝えします!

★ 5段階高速リスニング:段階的高速リスニング!

「高速リスニング」を含めた5段階のリスニング・システムを実践することにより、「理論的にわかっている」というレベルをはるかにこえる「英語の瞬発力」を身につけます。 高速リスニングを実践することにより研ぎ澄まされた学習者の集中力が、そのときのボキャブラリー、英語の語順をとても効率よく身につくけることを可能にします。 結果として、英語を日本語を介さずに自由自在に「読み」「書き」「聞き」「話す」ための実践力が身につきます。

★4段階高速スピーキング:段階的高速スピーキング!

英語の「スピーキング回路」を構築し、スピーキング力を徹底強化。
5段階高速リスニングで身に付けた英語力をスピーキング力に開花させます。

 

★笠原訳とは?をベースに英語を「英語の語順」で訳する力をつける!

『英語高速メソッド®』は、英語を英語の語順ですばやく聴き取り、英語の語順ので理解することにより、話せるようになるメソッドです。そのために開発されたのが『笠原訳』です。英語を前に戻らないで解釈する、つまり日本語の順番に並べ替えないで理解するために必要不可欠な日本語訳です。英語は語順を変えると通じなくなってしまう言語ですが、日本語は、助詞、すなわち「て・に・を・は」を適切につけていけば、語順を変えることができます。笠原訳は、この原理を巧みに利用し、全てのセンテンスパターンで実現できるように開発されています。

 

『英語高速メソッド®』考案者 笠原禎一氏

考案者の笠原禎一氏は、英国のハートフォードシャー大学・大学院でMBAを、サウサンプトン大学・大学院で、英語教授法の学位を取得し、その時に研究した「日本人のための最適な英語学習法」が、この「笠原式英語高速メソッド®」です。このメソッドは、オーストラリア、日本、韓国で画期的な語学学習法として、特許を取得。この国際特許取得の『高速リスニング』⇒『高速記憶』&『高速スピーキング』⇒『高速想起』で、あなたの『右脳の扉を開く』ことで、『英語脳』が形成され、頑張らなくても、英語がどんどん身につきます。ミリオンセラーの『英語高速メソッド®』は、日本人が、短期間に効率よく英語力を高めていく秘策から生まれた独特の英語習得法なのです。

全10レッスンまとめてお得に動画になってさらに効果的に英語力が身につく!

ネイティブの英語がはっきりと聞き取れる!
『笠原式英語高速メソッド®学習法』動画レッスン
であなたの憧れていた英語力を身につけてください!

Let’s start now and become ペラペラin English!

 

英語もスキルアップも!学びから未来をデザインする GoGetterz
メンバー登録は無料!「学ぶ」はこちらから
オンラインで「教える」はこちらから