老け顔にならないためにも!表情筋を鍛える

「最近、老け顔になってきたなー」とお嘆きのあなたに、ビッグニュースです!表情筋は鍛えないとどんどん衰えていってしまうそうです。また表情筋は鍛えておかないと顔の表情がこわばって見えたり、笑顔が不自然に見られたり、仕事でもプライベートでも損なことばかりです。やわらかな表情の素敵な笑顔の人でいたいと思うなら、まずは自分で行動を起こしましょう。表情筋を鍛えましょう!鍛えるのは簡単。GoGetterz のコース表情筋エクササイズを寝る前や、朝起きてからなどあなたの都合のいい時に実践する習慣を身につけましょう。しっかりトレーニングを覚えて素敵な笑顔や小顔を手に入れましょう。

エキスパートは、表情筋トレーニングスペシャリストの山田 万希子さん。 表情筋トレーニング講師、美容家。大学、短大非常勤講師の他企業研修、メディア出演、表情筋グッズ、美顔器の監修等、顔分析学・骨格・心理学・人相学に基づいた表情筋トレーニングに、小顔リンパマッサージと顔ツボを取り入れた、MAKIKO式ビューティメソッドを展開されています。

<コース名>表情筋エクササイズ
<エキスパート>mb beauty school(山田万希子)
<コース内容>

~MAKIKO先生の愛され小顔術~
レッスン 1 あいうえおエクササイズ
レッスン 2 目元のエクササイズ
レッスン 3 ほっぺたのエクササイズ
レッスン 4 口元のエクササイズ
レッスン 5 デコルテのエクササイズ
レッスン 6 ツボ押し・リンパマッサージ

全6レッスン 6本の動画(約11分26秒)

あなたの持っているナチュラルな美しさを表情筋エクササイズで引き出しましょう