次のイベントはイラストレーターで自分でフライヤーをつくる

Happy Halloween!

10月最終日の今日は、ハロウイーン。仮装した子供たちが “Trick or Treat!” と家々を回ってお菓子をもらうアメリカの行事です。週末には各地でパーティーが開かれて大人も仮装して楽しいひと時を過ごしていたようです。ハロウイーンが終われば街は一気にホリデーシーズンムード。サンクスギヴィングにクリスマス、そして忘年会。年末まで楽しいイベントが目白押しです。

イベントを盛り上げるのは、イベント情報をかっこよくデザインしたフライヤーやポスターです。「自分で作れたらなあー」と思っているみなさま!自分で作ってみましょう。PTAや町内会、会社の同僚とのイベントなどでかっこいいフライヤーをつくって尊敬されましょう!eラーニングのGoGetterzなら自分の好きな時間にちょっどづつでも、まとめてでも、好きなようにIllustratorを使ったポストカード・名刺・フライヤーの作り方がマスターできます! 内容としては、ハロウィンイベントを題材として、イラストを描いたり文字を入力したりして、ポストカードやフライヤーを完成させます。また、お仕事にも遊びにも使えるオリジナル名刺の作り方も解説しています。動画にはフライヤーテンプレート7つ、ポストカードテンプレート3つ、さらに200点以上のイラスト素材を同梱しています。これらを使えば、様々なイベント用のポストカードや招待状・案内状などを簡単に作成することができます。クリエイティブなスキルを身に着けて趣味や仕事にいかしましょう!

<コース名>Illustratorでポストカード・名刺・フライヤーを作ろう
<エキスパート>アテイン株式会社
<コース内容>
レッスン1 テンプレートとフリー素材(ダウンロードしてお使いください)
レッスン2 映像学習用サンプルファイル(ダウンロードしてお使いください)

チャプター 1: Illustratorでポストカード・名刺・フライヤーを作ろう
レッスン3 イラストレーターの基本操作
レッスン 4 無料視聴 イラストの作成
レッスン 5 ポストカードの作成
レッスン 6 フライヤーの作成
レッスン 7 名刺の作成

全7レッスン 5本の動画(約1時間1分46秒) 2本のテキスト

手作り名刺やフライヤーを作ってみんなをあっといませましょう!