起業家、経営者必見!自分の運命をコントロールして成功を収める

経営者、起業家、起業準備中の方、リーダー、管理職、二代目、事業の方向性を模索している方、GoGetterz のオンラインコースで300円であなたの運命をコントロールする方法を学びませんか?

伝説の経営者と呼ばれたジャック・ウェルチ(GE社)は、『自分の運命をコントロールしなさい。さもなければ、誰かにコントロールされてしまう』という名言を残しました。
経営者やリーダー、起業家にとって、これから先どうなるのか、どうしたら自分の運命をコントロールできるのか、最も大きな関心事の一つです。

古代から東洋では、帝王に使える軍師たちが国の命運を左右する決断をサポートするために東洋運命学を発達させてきました。
このコースでは、東洋運命学で、運命をコントロールするための大原則をお伝えいたします。非常にシンプルなこの原則を知っているかどうかで、人生もビジネスも大きく変わってくるのです。

エキスパートは、「ミッション・メンタリング」のプロであり、経営コンサルタント、中小企業診断士、 工学博士、東洋運命学研究家でもある 篠田法正 (しのだほうせい)さん。ひとりひとりの人生のミッションに気づかせ、ひとりひとりの個性と可能性を最大限に活かすエキスパートです。一方、東洋運命学を活用して、その人が生まれながらにして持っている性格、氣質、能力、バイオリズムを分析し、自分軸(ミッション)を確立し、【個性と能力を輝かせる起業】を応援しています。

<コース名>経営者・起業家のための運命のコントロール方法
<エキスパート>法正
<コースの内容>
レッスン 1 経営者・起業家のための運命のコントロール方法

全1レッスン 1本の動画(約11分56秒)

あなたの人生とビジネスを輝かせる東洋運命学の大原則とは?